images



1: 名無しさん 2012/02/25(土) 22:29:56.91 .net
需要あれば書き溜めたののせてきます。
ちょっと長いけど。

質問などもあればどうぞ

2: 名無しさん 2012/02/25(土) 22:31:38.32 .net
一昨年の四月に話はさかのぼる。
俺は近所の中堅進学校に入学した。
もともと中学で剣道をやっていたし、むしろ剣道以外のスポーツはまったくできないから
迷わず剣道部に入部すると決めていた。

俺は早速入学式の次の日から稽古に参加したけど、中学が関東大会に出るような学校で
いつもしばかれ怒鳴られながら稽古していたから、高校の部活が甘すぎて逆に違和感を感じたくらいだった。

しばらくは体験入部期間で、いろんな新入生が部活を見に来た。
いろんなやつが見に来たけど、結局入部したのは俺と男子1人、女子4人で、全員初心者だった。

正式入部と共に、俺はその初心者達に基本的な動作を教える係りになった。
基本的にみんな仲良くなって、普通に何でも話せる仲になった。

その初心者の中に、俺が後に片思いをしてしまう人がいた。
これがすべての始まりとなる。

3: 名無しさん 2012/02/25(土) 22:33:11.28 .net
だれかいますか?

5: 名無しさん 2012/02/25(土) 22:40:25.43 .net
彼女の名前はNということにします。

Nは明るい性格で、いつも笑っていた気がする。
Nとは家が同じ方向で、部活の帰りはいつも一緒に帰っていた。
その間はクラスメイトの事とか、Nは勉強ができたから、どんな勉強してるの?見たいな他愛もない話をしていた。

いつの間にか、俺はNに心を奪われていた。
それに気づいたのは一学期が終わった夏休みの頭であった。

6: 名無しさん 2012/02/25(土) 22:50:56.86 .net
夏休みに地域の社会に奉仕するみたいなのがあって、剣道部一年の俺含む6人は近所の小学校に行かされて
夏休みの勉強会の手伝いをするというものだった。

正直言うと、俺はガキと夏の暑さは大嫌いで、行きたくなかった。

小学生相手に勉強を教えてる俺を見てNはこっちを見て笑いながら
両手の人差し指を頬にあてて、「笑顔笑顔!」とジェスチャーしてきた。

俺は笑うどころか、顔が熱くなるのを感じた。
まさか俺が柄にも合わず人を好きになるなんて、って。
この瞬間は本当に疑ったよ。

7: 名無しさん 2012/02/26(日) 02:18:32.94 .net
ワッフルワッフル

8: 名無しさん 2012/02/26(日) 06:44:47.46 .net
この活動は一週間くらいあって、最後の方だったかな?
小学生に完全になめられた俺は、多分小6くらいの女子(クソガキ)に
>>1って彼女いるの~? 好きな人いるの~?」
みたいな事いわれて、そのときは
「いないよ。そんな柄に合わないことはしないよ。」
みたいなことを言った気がする。

でも冷静になって考えたら、俺はやっぱりNのことが気になってるってことに気がついた。


9: 名無しさん 2012/02/26(日) 06:46:59.96 .net
基本的に6人は仲がいい。
部活の前に一緒に昼飯を食べるなんてこともよくある光景だった。

でも仲は良くても、Nだけは他の部員と違って俺にとって特別な人だった。
うまい言葉が見つからないけど、そばに居たいっていうか、守ってあげたいというか。

夏休みがあけて、文化祭が近づいてきた。
Nは文化祭のクラス代表をやってて、よく帰りにグチを聞かされた。
N「クラスの男子が言うこときかなすぎて 全然進まないよ・・・。当日に間に合わないかも・・・。どうしよ。」

俺は基本的に中二病っぽいとこがあって、文化祭サボる俺かっけぇみたいな事それまで考えてたけど
彼女の苦しんでるときにそんなこと言ってたらダメだ、って思って、
俺「えーっと、俺はどうゆう仕事をNがしてるかはよく知らないけど、マイナスな方向に考えすぎても良くないよ。
  リラックスしないと体が持たないよ。」
みたいな事いった気がするけど、よく覚えてない。てか適当なこと言ってる俺きめぇw

N「っふw ありがと。 少しラクになったよ!」

今思えば、この時期が一番幸せだったかも。


てか見てる人もうさすがにいないか・・・
まあいいや 気の向くままに乗せてきます

10: 名無しさん 2012/02/26(日) 07:11:29.46 .net
文化祭当日

あんなことをNに言いつつも文化祭準備をサボっていた俺だが、ちゃんと本番は出席した。
昼間は良かった。
後夜祭の時に俺の自爆装置の導火線に火をつけるような出来事が起こった。

Nが空手部のKとイチャついてた。

空手部と剣道部はいつも同じ建物のなかで活動してたから、交流はあった。
Nがそいつと仲がいいことも知ってた。でも、それが嫌な光景だった。

俺は友達と男装女装コンテストに知り合いの先輩(イケメンリア充)が出てるから、それを見てる最中だった。
友達がグロいだの綺麗だの盛り上がってるのにあわせてテンション高いフリしてたつもりだけど
明らかに俺一人不自然だったと思う。

11: 名無しさん 2012/02/26(日) 09:04:35.43 .net
そして俺は、不自然さを払拭するため、全裸でコンテストに乱入した。

12: 名無しさん 2012/02/26(日) 09:18:04.83 .net
俺は決心した。誰かに先を越されてはいけないとおもって
告白することを決意した。

彼女のどこがどう好きなのか、よくわからないけど、好きだという気持ちは絶対に誰にも負けないって根拠の無い自信があった。

いつも、どんな言葉で伝えようか、そればかり考えていた。

授業にかんがえすぎて教師に当てられてあせったこともあった。


そんなこんなで思いを伝える日、時間、言葉、タイミング、すべての計画がたった。
いや、決心をした。

そして俺はその日を迎えた。
人生初の告白。
人生で初めて本気で好きになったひとに。


>>11そっちのほうが不自然だろwww

13: 名無しさん 2012/02/26(日) 09:21:04.36 .net
だけど運は俺に味方しなかった。

Nの幼馴染が同じ学校に通っており、そいつと一緒に帰るというのだ。

俺は部活帰りの帰り道で告白すると計画していたから、計画がぶっ飛んだようなもんだった。

でも、明日までこの気持ちを抑えきれず、メールでの告白をしてしまった。

我ながら情けないとは思った。

こんな大切なこと、メールなんかじゃ伝わるわけないよ。って。


二時間ほどたってメールの返信がきた。

14: 名無しさん 2012/02/26(日) 13:19:04.86 .net
ここで切れてると気になるな

15: 名無しさん 2012/02/26(日) 13:58:41.30 .net
話の続き気になる

てか>>1さん、書き込む時、名前欄に「1」って入れたほうが
よいかもよ?

16: 2012/02/26(日) 15:57:00.77 .net
お待たせしました
いま帰りました


N「気持ちはとってもうれしいです!ありがとう。
 だけど、一日考えさせてくれますか?」


おれは眠れぬ夜を過ごすことになった。

次の日、俺は何を思ったのかプラモを購入し、
黙々と組み立ててた。

気を紛らわそうにも、彼女のことで頭がいっぱいだった。

肩に間違って接着剤を塗ってしまって変形しなくなったプラモを見て一日が終わった。

その夜、二通目の返信が来た。

俺は深呼吸をして使い慣れた携帯をぎこちなく開けた。

17: 2012/02/26(日) 15:58:41.65 .net
半分覚悟はしていた。

N「ごめんなさい。

 やっぱり付き合えないです。」


俺「・・・・・・・・・・」

俺は携帯を片手に黙っていた。


次の日は、初心者の初の昇級試験が近いので、全員で俺の行きつけの武道具店に木刀を買いに行くことになっていた。

俺「「明日どんな顔して会えばいいんだろう・・・」」


その日は早く寝ることにした。

22: 2012/02/26(日) 16:48:54.01 .net
案の定、その日はお互いに目をあわせることはなかった。
もちろん、会話もまったく無い。

周りの部員もそんなことには気づきもしなかった。

でも、4日もたてば、いつもの関係に戻れた。

そこで俺は冷静になって、帰り道に思い切って

俺「ごめんなさい。この間は無理なメールしちゃって。」

N「こちらこそ、気持ちにこたえてあげられなくて・・・
 もしかして、アイツ(幼馴染)のこと、気にしてる?」

俺「いや、幼馴染でしょ?w  気にしてないよ。」

>>20>>21
残念ながらシコってないよ

今思えば、ここで彼女のことをあきらめていれば
すべて丸くおさまっていたと思う。

俺はここから目を背けたくなるような行動に突っ走ることになる。

23: 2012/02/26(日) 16:49:37.73 .net
そしてまた、俺は改めて告白しなおすことに決めた。
きっと、メールだったし、気持ちがちゃんと伝わってなかったのだろう。
やっぱりもう一度直接伝えて、ダメならきっぱりあきらめよう、って思った。

メールでの告白から一ヶ月後の帰り道、二人きりのときに思い切って言った。

俺「あの、突然変な事言うのも悪いけど、どうしても言いたいことがあるんだけど、いい?」
N「えっ?・・・いいよ」

彼女の表情は、俺が何を言いたいのか察しているようだった。

俺「一ヶ月気持ち整理したけど、やっぱりNさんのことが――――」
N「ごめんなさい。 付き合えないです。」

好きとは言わせてもらえなかった。
聞きたくなかったのだろうか。

24: 2012/02/26(日) 16:50:27.66 .net
メールの文面でも、「前から気になっていて―――」みたいなことを言ってたけど

次こそ好きだと言いたい。

そう思っていた。
そして彼女の口から、俺を狂わせる言葉が発せられた。

25: 2012/02/26(日) 16:51:31.82 .net
数秒の沈黙の後

N「―――中3の時の彼氏とちょっとあってね、それがあって今は付き合えないんだ・・・
 といっても、その彼氏がいけないんだけど・・・」

俺は勝手に彼女の悪い思い出を掘り返してしまったと思いこんだ。

俺「なんかごめん。悪いこと思い出させちゃったね。」
N「いや、トラウマみたいなのじゃないんだけど・・・
 とりあえず、じゃあね! おつかれ。」
そう言って彼女は自転車で逃げるように走っていった。
俺は何を思ったのか覚えてないけど、後を追ってしまった。

俺「Nさん!」
振り返るN。
俺「やっぱり、これからも普段どうりの関係でいいですか?」

自分で言いながらも、えらくわがままなことを言っていると思った。

N「うん。私もそれが一番いいな。
 変なこと言うけど、これからもよろしくね。」
俺「うん、よろしくね。」
本当にここまでは許される範囲だったと思うけど
前の彼氏が許せなかった。

この人になにをしたの?
どういう気持ちにさせたの?
軽い気持ちで付き合ってたの?
所詮ステータス目当てだったの?

考えれば考えるほど、早とちりな俺は顔も名前もしらない男を恨んだ。

26: 2012/02/26(日) 16:53:36.11 .net
少なくとも、そいつには全てにおいて絶対負けたくなかった。

毎日部活以外に筋トレとランニングを毎日した。
勉強は得意ではなかったけど、補習の時は誰よりも早く課題を完成させた。

Nに振り向いてほしかった。

前の彼氏よりも、ずっといいやつになりたかった。

そして、彼女を俺が幸せにしてあげたかった。

いま思うと、筋トレや補習を頑張ったところで、どう考えても無意味だなw

30: 2012/02/26(日) 20:44:45.27 .net
いま戻りました

ちょうどそのころ(12月頭くらいかな?)、Nは別の空手部員の男子Sと急接近していた。

Sは俺の中学の時、犬猿の仲だったやつに瓜二つで、言動がそのまま同じだった。

そんなのが彼女とイチャついてるのは、正直耐えられなかった。

頭じゃ解っているけど、かなり腹がたった。

つい軽率になってしまい、瓜二つであると部活で言ってしまった。

当然、彼女の良いリアクションなんか無い。苦笑いするだけ。

廊下で彼女を見かけるときは、大体となりにSがいた。
二人とも、笑って。

彼女はいつも、Sの話をするときはとてもうれしそうだった。

嫉妬なんて醜いね

てかこの時期の俺最低すぎ死にたい。


>>28ひとりでシコってなよ

31: 2012/02/26(日) 20:45:12.29 .net
クリスマスの一週間ほど前に、俺は彼女をデートに誘おうと計画をした。

先輩が「二人きりでどっかいくイベントもあったほうがいい」みたいなこと言ってから、
それを実行してみることにした。

いま思うと、なんでクリスマスなんてハードル高いことしようとおもったんだろ。

いつもどうりの帰り道、俺はもう出しなれた勇気を出した。(もう言い出すことに抵抗がなかった)

俺「クリスマスって予定なんかあるの?」
N「うーん、24は友達と過ごして、25は家族とかな。」
俺「あぁ・・・」
予測はしていたから、あまり驚かなかった。

N「・・・なんで?」
俺「いや、ただ気になっただけだよ。」
N「はぁ・・・」
俺「本当のこと言うと、一緒にどっか行けたらなー、みたいな」
N「あぁ、ごめんなさい」
俺「いやいや、全然大丈夫だから。てか小学生の弟がさ、サンタをまだマジでしんじてやんのw」
無理やりな場の濁し方だった。
彼女はいつものようなリアクションでつまらない話を聞いてくれたけど、内心どう思われてたか考えたら
辛くて死にたい。

全部俺がいけないんだけどww

33: 2012/02/26(日) 20:52:41.91 .net
その日は普通に会話ができたけど、その後は口を利いてくれないし、目もお互いあわせることもなかった。

でも、嫌いとか好きじゃないとか言われてないし、「ちゃんと」振られるまでは粘ろうと思ったバカな俺死ねばいいのに。

年が明けてすぐのころには、ぎこちない感じでも話ができるようになっていた。

そんな関係なのに、頭のねじの飛んでいた俺はデートの計画をたてていた。

このころから、微妙に避けられてる感じはあったけど、信じられないというか、
その事実を受け入れたくないって感情が強くて、また思い切ってデートに誘った。

前回はクリスマスだから条件がきびしかったんだろう。普通の日曜なら希望はあるだろう、って思ってた。

俺「次の日曜・・・休みの日ならいつでもいいけど、映画見に行かない?」
N「次の日曜・・・ 開いてたかな?家帰ったらわかるよ」
俺「じゃあ、あとでメールしてくれる?」
N「・・・うん」

いま思うと、Nは口ではそういってたけど、若干迷惑そうな顔をしていたと思う。

俺はもうデートにいけるもんだと思って、速攻で家に帰って、メールを待っていた。

9時位になって、Nからメールが来た。

34: 2012/02/26(日) 20:53:32.79 .net
俺は意気揚々と携帯のメールを開封した。

「やっぱり、好きでもない男子とどっか行く気になれないな・・・
 ごめんね」


俺「・・・・・・・・・・・えっ」

つい声が出た。

ようやく振られた実感が出てきた。

と同時に、なぜか安堵感もあった。

戦いが終わったっていいかたも変だけど、そんな感じだった。



その時期から、彼女は部活にこなくなった。

35: 名無しさん 2012/02/26(日) 20:56:17.65 .net
来なくなった理由が俺のせいなら、洒落にならない事態を誘発することになる可能性があった。

昇段審査が近かったのだ。

もし彼女が落ちでもしたら、その責任は俺にあることになる。

審査直前になって、彼女はくるようになった。

俺は前にも言ったように、初心者の指導係りだったから、当然審査の付き添いに行かされた。

初心者は全員無事合格。

責任問題が発生することは無かった。

帰りに俺はそのとき持ってたキャンディー(ガムだったかな?)をみんなにも分けようと思い
全員に配ることにした。

みんな普通にう受け取ってくれたけど、彼女はそれを拒否した。

その場の空気が一瞬死んだのを感じた。

みんなはこんな事情知るはずがない。

まぁ空気がどうあれ、彼女との関係を気まずくしたのは俺の責任だ、仕方ない。
だから、特に気にかけることなくその後一週間を過ごした。

ところがその数日後、彼女に呼び出されることになることを、このときの俺は知る由も無かった。

37: 2012/02/26(日) 21:04:58.77 .net
審査から二週間くらいたった後だと思う。
成績不振者の認定を受けてた俺はその日の放課後、数学の再テスト受けていた。
試験中にいきなり、俺の携帯が大音量で鳴った。
ちなみに着信音は「ジュピター」な。
俺は教室内の生徒の注目を浴びることとなった。
このとき偶然、教師はいなかった。
周りの女子達に笑われながらも、携帯を速攻で開き、発信者を確認した。
俺の友達からだった。
俺は半分キレながらも電話を切った。待ちうけ画面を見るとメールが届いていた。
俺はそのメールの送信者を見てびっくりした。

Nからだった。

38: 名無しさん 2012/02/26(日) 21:05:12.94 .net
「いま話したいことあるんだけど、へーき?」

教師戻ってくる。
あわてて
「今無理」と返信

ブレザーのポケットに携帯を押し込む。
十数後にメールが来る。
教師の目を盗んで携帯を見る。
彼女からだ。
「じゃあいつなら話せんの?」

やばいってぜったいさっきのメールで怒らせたよ俺。
「あと20分は無理です」
すぐに返信がくる
「じゃあ開いたら連絡ください」

追試が終わって、すぐに電話をかけた。
すると場所を指定され、そこにむかった。
嫌な汗が止まらなかった。さっきのメール以外に彼女を怒らせる要素はいくつか自覚があった。
しつこく誘ったことが一番の要因だと思ってた。あと、やっぱり彼女を目で追ってたことがあったから
ストーカーだと思われたか。(しつこい時点でストーカーだね、コレ)

39: 2012/02/26(日) 21:10:47.33 .net
呼び出された場所は美術室の前だった。隣には音楽室がある。

俺が着いて五分後、彼女が来た。

Sも一緒だった。

俺の目の前で
N「ごめん、先行ってて」
とSに言った。Sは彼女に会釈して階段を下りていった。
とたんに彼女の表情は変わり、俺を見てきた。

N「あのさ、部活と私情は分けてくんない?」
俺「!?」

予想もしなかった言葉に絶句した。
てっきりストーカー疑惑でもかけられてんのかとおもってたのに。

N「私のこと嫌うのは勝手だけど、部活中にそれ持ち込まないでちょうだい。」
俺「あの・・・ つまりどうゆうこと?」
―――彼女のため息
N「私と練習当たったときとか、嫌そうな顔すんのやめてほしいの」

40: 2012/02/26(日) 21:11:40.18 .net
たしかに、剣道は相手の目を見てやる競技だから、彼女との関係がこうなった以上あまりいい気分ではない。
そのときもしかしたらそんな顔をしてたかもしれない。
言い訳じゃないけど、よく目つき悪いっていわれるし・・・
(目が合っただけで女子に謝られることよくある(泣))

俺「あぁ・・・  ごめんなさい・・・。」
言い返す言葉が無い。というか、そんな立場じゃない。
見るからに怒ってるもん。
めっちゃ声震えてたよ俺。

N「あと、Sとかの悪口言うのやめて。
 私も確かに恨んでる人はいるけど
 なんで仲のいい私の前で言うの?」

完全に俺の過失です。

俺「・・・ごめんなさい」

もう目みれてないし
めっちゃ声震えてるし
俺人生で一番キョドってたよ

41: 名無しさん 2012/02/26(日) 21:12:03.79 .net
N「>>1はなんか私に言っとくことある?」
俺「やっぱり俺はしつこかったよね?気分悪くしたならごめん」
N「気持ちはしょうがないよ。
 でも悪口はやめて。」
俺「・・・はい」
N「あと、これまでのことみんな知ってるから。」
俺「なんで知ってるの?誰から漏れたの?」
N「こんなことみんなに隠しきれないでしょ?
 昇段審査の前くらいに言った。
 Oは始めから知ってるよ。」

正直このことは周りには知られないようにして、
他の部員に気を使わせたくなかった。
なんで昇段審査の日に空気が死んだのか、異様に周りが俺に対してやさしかったのか
ようやく理解できた。

N「私も気持ちの整理つけるためにしばらく部活やすむから、
 >>1も整理つけてね。部活前に呼び出してごめんね。じゃあ。」

そういってNは階段を下りいった。

42: 2012/02/26(日) 21:17:27.24 .net
俺はそのまま遅刻して部活に行った。
剣道場に入ると、ほかの部員からの視線が少し違う気がした。

女子部員Oと目が合った。

一瞬の沈黙

俺は小声で
俺「・・・全部知ってたんだ・・・」
O「・・・相談あれば聞くよ?」
俺「・・・じゃあ、お願いしていい?」
O「いいよ。部活おわったらね。」

部活が終わって、駐輪場で話すことにした。

>>41
また名前変わっちゃった
すみません

43: 2012/02/26(日) 21:19:41.23 .net
時間が少し遅かったから、人も居なかった。

俺「始めから知ってたんだよね。なんでしってたの?」
O「始めね、Nが>>1から告られたんだけど、どうしようってメールがきたのね。
 私はNはそれを望むのかどうかって聞いたら、それはちょっと嫌かもっていってたよ。
 それあと>>1に返信したみたいだよ。
 二回目は話だけ聞いた。三回目も。
 でもやっぱり>>1が諦めてくれないからどうしたらいいって聞かれたから
 私は もうはっきり言わなきゃだめだっていったの。」
俺「そうだったんだ・・・」
O「それに私は、>>1が部長になって、この部活を切り盛りしてくれるのが一番だと思うの。
 でもね、今の>>1のままだったら、Nから見たらダメなんだよ、きっと
 それを考えてもらいたくて、Nは休むって言ったんじゃないかな。

 でもNもちょっと>>1を口実に休むのも良くないよね。
 あの人お勉強忙しくて部活来れないって理由もあるみたいよ。」
俺「でも、俺はダメだよ。
  やっぱり俺はストーカー予備軍なのかな?客観的に見て。」
O「いや。
 むしろ一人の人をそんなに想えるなんてすごいことだよ。
 いまどき珍しいよw」
俺「それは大げさだよw
 でもありがとう。
 ごめんね、遅くまでつき合わせちゃって。」
O「いやいや。またなんかあれば言ってね。できる限り聞くよ。
 じゃあ、おつかれ!」

Oと分かれてから、現実をようやく認識できた。
とたんに涙が出てきた。
何とかこらえて、帰路についた。

44: 2012/02/26(日) 21:23:41.51 .net
その後なんとか単位をとって2年に進級して、Oと空手部員Kと同じクラスになった。

自分でもよくわからないけど、Kとは仲良くなって、1年の時の友達と一緒に昼食をとるようになった。

そして部活では3年が引退し、次期部長と副部長の任命が訪れた。

てっきり俺が部長になるもんだと思ってたら、いきなり部長と副部長に呼び出された。

俺達2年と部長と副部長がいた。

Oに部長を、女子部員Tを副部長にというのだ
1年のとき散々先輩達に次期部長はおまえだ―――
みたいなこと言われてから、さすがに不思議に思ってきいてみた。

なぜかNが説明をはじめた
N「>>1は強い部活の中学出身で、いろいろ知ってるだろうし、外部指導員も顧問もろくにいない状況で
 みんなに教えたり事務仕事やったりするのは大変だろうから、>>1は教えるための仕事をしてもらいたいの。」
俺「でも、俺はこの一年、部長になるためにやってきたようなもんだから、別にそんなこと大丈夫だから」
部長「>>1の気持ちはわかるけど・・・
  なら、みんなはどうなんだ?」

満場一致で俺は部長になれなかった。

この理由を知るのは四ヶ月後になる。

45: 2012/02/26(日) 21:24:55.85 .net
あびゃびゃびゃびゃ
はひー

46: 2012/02/26(日) 21:25:31.71 .net
文化祭も終わり、修学旅行に行ったのは9月のおわりだった。

最終日の夜は高級(?)ホテルで、2人か3人で一部屋だった。
男子部員Fから部長決定の前日の話を聞いた
(ちなみにその日は委員会で部活にいっていなかった)

みんなは俺を部長にと推していたらしいが、
Nが絶対にそれは嫌だといっていたらしい。

深いことは聞かなかったけど、おそらくみんな俺とNの関係を知っているから
全員とも部活をやりにくい空気をつくりたくなかったんだろうと思う。

結局は俺の人間性がダメだったってことに代わりはないだろう。

改めて俺のダメ人間っぷりを痛感した。

47: 2012/02/26(日) 21:26:52.68 .net
さらに四ヶ月ほどたってこの前の月曜日

昼食を食べているときのこと

いつも8人くらいで食べているんだけど、1年の時の友達と話しているとき、
Kが別の人と話しているのを聞いてしまった。

Nの話だ。

彼の話を要約するとこうだ

Nはそのあと(おそらく2年1学期)、別の男子生徒に告白されるが断る
理由は「気になるひとがいる」とのこと
9月に空手部Sに告白、両思いだったようで、付き合い始める
12月、クリスマスにデート。デートらしいことはそれ一回のみ。
1月末、勉強が忙しいとのことでNの方から別れを持ちかける。
そのときの言葉は「彼女らしいことできなくてごめん」らしい。

48: 2012/02/26(日) 21:29:05.14 .net
俺はそのときある女優について友達と語りあっていたけど、
一気に話の熱が冷めた。

友達にも明らかにわかるくらいに

おれは「写真集ほしいなー、いくらだっけー?」みたいなこといってごまかしたけど
今にも泣いてしまいそうなくらいだった。

両思いだったなんて、俺はなんてことをしてしまったんだ・・・
まるで二人の仲を切り離すようなことをしてしまった。
申し訳なさ、過去の自分への後悔、あの人が俺を嫌った本当の理由を知った衝撃、
一生Nからは悪しき人間として見られる恐怖、数え切れない感情があふれてきた。

俺にとってNは初恋の人のようなものだった。
そんな人を不快にさせた罪悪感は一生ついてまわるのかな。

50: 2012/02/26(日) 21:31:24.06 .net
特にオチは無いけどこれで終わりです。
長文、糞スレごめんなさい。

何か質問、説教などあればどうぞ
見てる人居るかな?

52: 名無しさん 2012/02/26(日) 21:36:59.62 .net
まだ人生はこれからだ。
学生時代の経験は将来の糧になるんだから頑張れ!

53: 名無しさん 2012/02/26(日) 21:37:23.69 .net
>>52
ありがとう

54: 名無しさん 2012/02/27(月) 01:32:24.98 .net
うーん、>>1はたしかに若すぎるが高校生としては別に普通。
特に男子は大人の冷静さ身につけるのに時間かかるしな。
でもNもやっぱり幼いよ。ところどころ過剰反応だし。
まあ大学行っても恋愛がんばれ。幸せは簡単には手に入らん。

55: 名無しさん 2012/02/27(月) 02:00:24.27 .net
別にごく普通の出来事じゃない?
Nが幼い気がする
>>1が部長になるために頑張ってたのに、私情を挟んで部長にさせるなって意見するなんておかしい
Nはすごい真面目に部活してたわけじゃないでしょ?
>>1は中学からしてて本気だったのに
酷いと思うな
二人の仲を引き裂いたのは>>1じゃないよ
Nも最初からごめんなさい、じゃなくはっきりと断ればよかったのに

56: 名無しさん 2012/02/27(月) 02:37:52.00 .net
1が最低な人間になったんじゃなくって、Nのせいで仕向けられたって話か・・・
Nがボロクソ1のこと言ったんだろうね

57: 名無しさん 2012/02/27(月) 09:31:10.11 .net
最低なことしてないじゃん
二人の仲なんて引き離してないでしょ?
部長にならせてくれなかった方が最低
私情を部活に持ち込むなって注意してきたくせに自分が一番持ち込んでるし

58: 2012/02/27(月) 18:27:49.47 .net
>>54
>>55
>>56
>>57

ご意見ありがとうございます

俺の文章の書き方が悪かったですね。
Sのことを瓜二つと言った以外にも
中学時代を思い出してどちらかというとSの悪口を言ってました。

別に俺は友達のことどういわれようがあまり気にしないんですけど
彼女は結構気にするほうだったようです

文才と常識なくてすみません。

59: 名無しさん 2012/02/27(月) 19:44:57.26 .net
いや、若いんなら悪口とか普通
Nも部活に関しては常識ない

62: 名無しさん 2012/04/18(水) 16:23:03.04 .net
少し遅レスだから>>1がいるのかいないのかわからないけど

>>1は最低だと自分で思うのかい。
君が体験した事は大人になってからではそれはなかなか得られないものなんだ。
まだ気づいていないかもしれないけれど、これからの人生にとても大事なことを得たのは君のほうじゃないだろうか。
他の登場人物のNさんとかOさんとかSさんはどうか知らないけど。
その素質を少なくとも君は持っている。

素晴らしい。10年後、そして20年後が楽しみです。
一つだけ、何があっても自分で選んで決めた時の自分を裏切るな、だから裏切らなくて済むようにゆっくり考えるんだ
無償に信じてやれるのは自分だけだ。・・・と僕は思います。

63: 2012/05/17(木) 21:18:17.11 .net
皆さんいまさらですが、ありがとうございます
(まだスレが残ってるとは想わなかったんで・・・)

これからは恋愛以外でも、あせらず、ゆっくり行きたいと思います
今回のことも糧にして、前向いて生きていきます!

64: 名無しさん 2012/05/27(日) 20:29:49.52 .net
読んでるとNがイラっとくるなぁ…
私情挟んでるのはNの方なのに正義面してるタイプな

がんばれ、もっといい人いるよ