bba044fe-s


人気アーティストの「DAIGO」が行列のできる法律相談所に出演し、会いたくないタレントとして「狩野英孝」だということを告白し、炎上している。


といってもDAIGOが炎上しているわけではなく、問題があるのは狩野英孝のほうだという。
話によると狩野英孝は、ラルクアンシェルのHydeに会う為にDAIGOと仲良くなり、お友達になったが自分が売れて目的を果たすと縁を切ったのだという。
DAIGOの言い分

日本テレビの人気番組「行列のできる法律相談所」に出演したDAIGOさんは、会いたくないブチギレタレントとして「狩野英孝」を紹介。ちなみに今回の番組ではさまざまな芸能人が会いたくないブチギレタレントを紹介していたが、どうやらDAIGOは心底思いがあるようで、ほかの出演者と違う非常に重い空気を作り出していた。

DAIGOによると、売れ始めた6年前「狩野英孝」と仲良くなり一緒にご飯やドライブに行く中だったという。しかし「狩野英孝」はラルクアンシェルの「Hyde」にあう為にDAIGOに擦り寄っていたことが判明。

自分が売れてDAIGOに媚を売る必要が無くなった狩野英孝は、テレビで「hydeさんとの食事会に誘われて会えたからもう連絡取ってない」と告白、DAIGOは絶交し連絡を取らなくなったのだという。

行列のできる法律相談所
http://www.ntv.co.jp/horitsu/




―ネット炎上

その日の番組はたびたび「ネット炎上」の言葉が飛び交っていたが、今回のDAIGOのストーリーは極め付けだった。ツイッターのタイムラインには狩野英孝に対する誹謗中傷が炸裂している。

もちろん、今回の番組では2人は仲を取り戻したのだがこの後どうなってしまうのだろうか。



―ネットの反応

・ 行列の法律相談所観てて、気持ちはわかるけど、さすがにこれはDAIGOかわいそうと思った
・ それは可哀想、DAIGOちゃん。
・ 狩野さんひど
・ DAIGOもそこまで怒ってないし 狩野ちゃんもちゃんと反省してるし
・ 英孝ちゃん、DAIGOさんの楽屋に行ったんだね。二人共応援しているので、許してくれたみたいで良かった。
・ DAIGOさんは心広いですね
・ DAIGO優しい
・ DAIGOさん優しいわ…
・ ラルクに近づくためにDAIGOさんに近づいて、hydeさんとお知り合いになった
・ 優しい方でよかったですね
・ DAIGOさんにもhydeさんにも最低な行為。
・ DAIGOもHYDEも心広いなぁ
・ DAIGOさん…流石です
・ DAIGOがめっちゃ怒ってる人、気になってたんだけど、狩野だったんだ
・ 利用されたというよりも、それが大事な友達だった人で自分の大切な人を傷つけられたからだと思います。


(ライター:たまちゃん) 

記事引用 秒刊サンデー
http://www.yukawanet.com/archives/4670727.html