0 (1)


[イスタンブール 8日 ロイター] -

トルコで、新しいパートナーを見つけるためにお見合い番組に出演した男性(62)が、
過去に妻と恋人を殺害したことを告白し、同国メディアを賑わしている。


男性は番組のなかで、「自分は新しい妻を探している正直な人間だ」とし、過去の殺人を告白。

最初は妻の行動にいら立ち殺害し、2人目は金目当てだと思い、殺したと明かした。男性はそれぞれの殺人事件で服役したが、恩赦を受けたという。

番組の司会者は男性に退席を求め、スタジオにいた観客から拍手が沸き起こった。

記事 ロイター http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPKBN0DP00D20140509


※※※スタジオの様子はこちら※※※




なんの悪びれもなくにこやかに暴露しているのがまた異常に気味が悪い・・・
女性の表情から空気が読み取れますね。
退場してもらった司会者の英断には拍手です。